先日数年ぶりのメンバーで

集まってお食事をしましたニコニコ


場所は新橋とも銀座とも東銀座とも

言えるどこの駅からも微妙に

距離があるんですが

新橋演舞場からほど近い馬車にある

香李庵さんというお店ですガーベラハイビスカス


以前も何回か使ったことのあるお店で

お肉がとても美味しいので

またこちらに伺う事にしました。

(と言っても久々の訪問です)


本日のメニューはこちら


まずは乾杯のドリンクが1杯無料なので

それぞれ好みの飲み物で

乾杯といきましょうドーナツ


まず出てきたのは茶碗蒸し。

可愛いプリンのような茶碗蒸しで

滑らかでとても美味しいですねラブ


こちらは茄子の味噌のおひたし

味噌味かのおひたし初めて食べました。

茄子はお味噌とあいますねイエローハーツ


ほっこり小鉢。

なんだったっけな?しんじょうみたいな

物だったっけな?


これは味噌バーニャカウダです。


そんでメインのお肉なんですが

柔らかくて最高に美味しい音符

いつ来てもお肉美味しくていいわぁ


これはね、チーズの味噌漬けかな?

お酒飲みにはたまらないのではないでしょうか


かれいの天ぷらはお腹いっぱいで

ちょっとしか手をつけなかったアセアセ


鰻とコーンのご飯。

美味しかったけどお腹いっぱいで

鰻のところだけ食べた笑い泣き


最後のわらび餅まで美味しかったわぉ


これでこのコース銀座で夜で

メインがお肉で乾杯ドリンクがついて

3800円ですよ!!


コスパ最強でしょう?


お話は尽きなくてもっと話していたかったけど

気がついたら結構遅くなってました。

楽しくて美味しい夜でございました。