祝日でしたねお祝い

私はちょっと忙しくてネイルチェンジに

行けていなかったんでこの日の昼に

予約を入れておきましたハート


限定色に先端だけ細〜いラインを

入れてもらっています。

結構高くてびっくりだけど

ストーンとかシールの方が確かに

簡単にできるもんねルンルン

まぁシンプルで可愛いので良いです。


さて、ランタタイムですが普段よく行く

西口から少し足を伸ばして

南口のサザンタワー内にある

陳麻婆豆腐に来ましたハート


赤坂店はよく行きますがこの店舗は初めて。


いつもの麻婆豆腐のセットに加えて


こんなのがありましたよ!!

悩んじゃうなぁ。

でも辛いものが食べたくてここに来たので

初志貫徹、土鍋麻婆豆腐にしました。


ちょっと提供があまりに遅くて

お店側もそれは思っていたみたいで

結構謝ってましたダッシュ

提供が前後しちゃったのかもね。


あっつあつの地獄のような

鍋を何度かじっくり撮影しました泣き笑い

案の定口の中を火傷しながら

それでも辛くて熱くて美味しかったラブラブ



提供がら遅かった分テーブルの上にあった

サイン類を全部読みました爆笑


赤坂とか溜池のお店にも

こんなのあったかな?

いつもあんまりよくみていないんだなひらめき


この店、結構広くて表にできていた

本格の有名飲茶の60分待ちの

お客さんが待ちきれなくて流れてきましたけど

みんな吸収できるほど広いんです。


新宿南口でランチに困ったら

使い勝手が良さそうですよ。


レジ横に積んである麻婆豆腐の素を

2個買って高島屋でおかずを買って

お家に帰りましたとさ。




ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

■お知らせ

 

 
人気記事合格人気記事1  香川女かしまし旅 まとめ
合格人気記事2  伊豆あたり 女一人日帰りバス旅①
合格人気記事3  2021年 12月沖縄女一人旅クリスマス編 まとめ記事
合格人気記事4 2021年12月 石垣島女一人旅 まとめ記事
合格人気記事5 2021年9月 青森~岩手周遊 女一人旅 まとめ記事

ベルサービス一覧 グルメ・旅行・美容・部隊などのライティング・PR・レビュー
ベルプロフィール プロフィール欄参照
ベル問い合わせ DM等でお受けしています。