ホテルをチェックアウトして次に向かったのは

反潜水式水中観光船 シースカイ博愛船

 

昨日ホテルのフロントから

予約してもらいましたよおねがい

 

この船で湾の中から少し沖に出て

珊瑚やお魚が見られるんです。

それにしても海綺麗だなー。

 

船の下はこんな感じで

なんだか不思議な空間ですね。

 

珊瑚やお魚、すごく近くに来ますよ。

なんでかって言うと餌付けしてるから爆笑

すごく大きなお魚はずっと沖の方まで

ついてくるですけど

可愛い熱帯魚は敵が多いので

珊瑚礁の周りにしかいないんですってうお座

水亀さんもたくさんいますよ。
魚ってこんなに野性的なんだなぁ。
潜っている時にこんなにたくさんの
お魚がいたら怖いなーガーン
生のマグロを投げ入れたら
お魚がわーーーっと来て
ちょい怖いですねー爆笑爆笑爆笑

 

 

あー楽しかった。

1時間くらいの海中観光です。

帰りは船の上に出て青い海をたっぷり

楽しんで帰港しました。

 

通常2000円ですけどシギラ宿泊で

1800円になりました。

 

海の次は空ですよねー。

シギラリフトはシギラリゾートの

ホテルに泊まるとタダで往復できる

チケットが1枚もらえますので

無料なら乗ってみようと思います。

 

ゴルフ場の上を横切っているんですけど

ゴルフ場誰もいないですなー。

一人でいいなら回りたかったけど

会員じゃないし流石にだめだよねアセアセ


景色も最高ですねー。

スキー場に行ったことない人は

リフトの乗り降りがちょい怖いかもね。

 

さて、シギラビーチも誰もいないので

しばらくここでのんびり過ごしまーす。

今の人のいない時期にユニマットさんは

ビーチやホテルを次々リニューアルしていて

いま、この左側はリニューアル工事中。

 

あづーーーいサーフィン

海こんなに暑かったっけ?

日焼けして顔も体もちょい痛いですえーん

 

暑すぎるのでビーチサイドのカフェで

何か冷たいものを摂りましょう。

 

雪塩ココアかき氷ですってラブ

うまーーラブラブラブラブラブラブラブラブ

味は想像通りの味でしたが

とってもとってもおいしかったです。

 

あークールダウンできました。

なので支度をしてそろそろ遅くなった

ランチを食べに行きますねー。