神田の西口商店街をまっすぐ行くと

右側に餃子いってんがありますよニコニコ


店の外に行列ができたこともありますが

今は少し待てば入れます。


こんなメニューもあるんだね

美味しそうだなぁルンルン


先に食券を買ってねって事です下矢印


色々迷ったけど今はそんなに食べられないので

焼き餃子定食(小)450円

やすーいなー音符


基本のテーブルセットです。


どーですかー?コレで450円。

ここは餃子の味というよりはこのコスパで

人気なんですよねー。


餃子は冷凍餃子のような感じで

かもなく不可もないけど

こんなに安くて熱々焼きたての

餃子定食が食べられるのは良いよ良いよイエローハート


お野菜が多くてさっぱり系かな

もやしもスープも美味しいんですけど

控えめにしないとね流れ星


冷凍餃子の栄養価はですねー

1個当たりカロリーが42kcal

タンパク質は1.5g塩分は0.33gです。


なので3個だけ、酢胡椒で食べました。

美味しかったよー。


量を調整したらなんでも好きなもの

食べられるんだから、楽しんで

制限生活頑張りまーす。


イベントバナー