会社帰りに京王デパートに寄ったら
柿安ダイニングで韓国料理フェア
的なものをやっていましたニコニコ

見てたらヤンニョムチキンが
美味しそうだなって照れ
そんで買っちゃった

今晩のおかずですー。

ヤンニョムチキンは辛さはあまりないけど
チキンが良いチキンだなってw
スジや血管が無くて臭みもなくて
日本人が作るとこうよねって感じの
上品なヤンニョムチキンでした音譜

好きです。わたし。


次はクラゲと豆もやしのナムル。
コレもクラゲのくりくりとした食感が
とってもよかったドキドキドキドキドキドキ

そんでポスターで見てた牡蠣と牛蒡の
オイスターマヨネーズもあったんで
こちらも少しだけ買いましたアップ

これ激ウマアップアップアップアップ
特に牛蒡が柔らかくてヤヴァいです。

とうとう最後の一個になった青トマト。
週末また買いに行こう。
売っているかなー?

買ってきたお惣菜ですが
美味しくゆっくりといただけたのでよかった。
最近ずっとテレワークしていたので
急に毎日出勤でちょっと疲れてます。

週末は美容とか英語とか忙しいから
ちゃんと食べて元気出さないとねニコニコ