先日お台場に行く用事があったので
DECKSのたこ焼きミュージアムに
寄り道してきましたニコニコ

やまちゃんを食べようと行く前までは
思っていたんだけど
いつも激混みのお台場
たこ焼きミュージアムが
あんまりすいてたんで
のんびりみているうちに
やっぱりくくるが食べたいなーと
いつでも食べられるくくるに
入っちゃったよ爆笑

買ったのはたこ焼きと明石焼の
セットになっているもの。

お台場に面した良きお席に座り
のんびりたこ焼きを食べましたおねがい

くくるの明石焼なんて他の店に
あったっけ?初めて食べた。
んー。コレは、もっと美味しいお店が
あるのを知っておりますので
次は頼まないかと思います。

たこ焼きは安定のうまさ。
すっかりお腹いっぱいになって
またお仕事に戻りました。

たこ焼きミュージアムとか
ラーメン博物館とか
もっと少ない量のものが
あったら全店制覇して帰るのに
いつもそう思うんだよね。

GO TOがいよいよ東京でも始まるから
また一泊2日で大阪に行って
食べられるだけたこ焼きを食べる
旅をしようかな。

あー。でも今の時期だったら
あのいつものお店でそろそろ
ふぐを食べたい季節だなぁ。

来月ふぐ食べに行っちゃおうかな。