今日のランチはどうしようかな?
午後一から会議が続々と
続くので早めにランチに来ましたニコニコ

歩いていたら呼び止められたので
そのまま魚盛さんへINアップ

魚盛さんはダイナックグループの
海鮮居酒屋さんですね。
お店には大きな生簀もあります。

1000円以下で男性も
腹パン間違いなしのボリューミーな
メニューが並ぶ中、私のチョイスは
穴子御膳ラブラブ大きな穴子天が魅力的。

3.4分で到着しましたラブ
刻み穴子の丼は甘辛のタレが
ご飯にかかっています。
お味噌汁はしじみでおかわり自由。

すごーく大きいですよねビックリマーク
サックサクでうまぁいぃドキドキ

そしてこのジュレのかかった
きれいな茶碗蒸しは店長さんから
サービスでいただいたもの音譜音譜音譜
暑い夏に美味しくて嬉しいおねがい
すごくいいお店なのに
28日で閉店だとか。
閉店までにまた来よう!!

ランチにはいけなくなるけど
地元にもあるので夜にも
行ってみたいなーと思いました。