緊急事態宣言解除したので
ちょっと遠くまで打ち合わせに

打ち合わせ先で小川軒の
ロールケーキいただきましたラブ
昼はイベント事の撮影で
(早いでしょー?怖いよねーえー
きちんといただけなくて
帰りは新幹線で東京駅について
エキュートで残り3個のお弁当を
全て買い占めてきました爆笑

私が食べたのは築地喜代村の
カップチラシ寿司🍣

カップの下のほうにご飯が
入ってるんですけど
具が多すぎてなかなかご飯に
辿り着けません滝汗

喜代村って聞いたことあるー!
って人いると思いますが
つまりはい!すしざんまい
の会社であります。

具はなかなか豪華ですけど
結局は具を食べてお腹いっぱいにショボーン

お腹いっぱいなうえに
えさきのおべんとうの玉子サンドを
旦那くんがお裾分けしてくれて…

結果一切れだけ食べてそっと
蓋を閉めました。
もう一つはうな重弁当
こちらは旦那くんが明日食べる‼️
とのことだったんで冷蔵庫へ。

さて、新幹線も少し人が戻ってきて
ちょっと前まではひと車両に
1.2人でしたが、今日は10人くらい
に増えておりました笑い泣き
ビジネスマンは仕方ないとして
明らかなツーリストもいて
ちょっと怖いなーと。

ウィルスなくなったわけでも
ワクチン開発された訳でもないんで
ほんとに気をつけましょうね。