お仕事の打ち合わせで
どうしても人形町に行かなくては…
と外出したんですよ笑い泣き

そしたら新しい高級食パンのお店が
できていたんですね🍞

ふぅん。と通り過ぎて
打ち合わせに行ったら…
お土産にもらっちゃったラブ


なので帰りに今半のお惣菜で

メンチカツとすき焼きコロッケを
買って帰りましたニコニコ

朝ごはんじゃありません爆笑
パンは生色ハニークリームなんですが
ちょっとつまんでやはりトーストに。

今半のお惣菜も温めて盛り付けました。

軽くあぶった甘味のある
しっとりとしたパンに
バターの塩気が合うぅー🧈

コロッケとメンチカツの他に
オムレツとハニーマスタード味の
ローストビーフも追加
いや、夜だから量多くしたけど
お腹いっぱいで全部食べられないわ。

美味しい食パン🍞
巣篭もり生活には良いですね。
とても気の利くプレゼントを
いただきました照れ