豆花の専門店騒豆花の日本一号店
ミロード店でおやつ兼ランチを
食べに行きましたニコニコ

今では大阪と関東で4.5店舗あるのかな
池袋店やミロード店はちょいちょい
メディアに登場するので
その度に行列ができちゃうけど
今日は激すきでしたびっくり
いちこの豆花を食べに行ったのに
メニューに期間限定のものが‼️

えー!美味しそう。
豆漿みたいな感じですか?
と聞いたら全然違うという…
それはぜひ食べなくちゃね‼️

ということで頼みました。
豆乳の白湯スープに確かに
豆花が入っています。
パクチーと乾燥エビと辣油
生姜はお好みでということでした。

確かに豆漿とは似て非なるもの照れ
すごーっくおいしいです
期間限定なんて言わずに
レギュラーメニューにして欲しいな。

さて、スープだけでは足りないかなと
点心の3点盛りも追加。
練りものとチマキと桃饅頭

美味しかったけど量が多かったw
スープだけで十分かもね爆笑

暖かくなったらなくなるそうなので
その前にまた食べに行きまーす。