随園別館といえば新宿に昔からある
水餃子が美味しい中華料理店🥟


私もとても馴染みのあるお店ですが
最近は本店よりも
高島屋タイムズスクエア店に
行くことが多いんです。
一人でも入りやすいので爆笑

入店までは絶対に水餃子の
つもりでいたんだけど
今日のランチがサンラータン麺と
炒飯だったのでこっちに変更音譜

たまにこのセットが本日のランチ
に出てくるんですけど
私ここのサンラータン麺、大好き❤
なんでかってーと、パクチーが
入っててこれがすごいいい感じなの。
さらにここの炒飯は
本当に美味しいよードキドキドキドキドキドキ
水餃子よりも炒飯にフィーチャー
されないのが不思議なくらい
私の中ではベストオブ炒飯

前はこれに水餃子がついた
セットがランチで出ていたけど
それが私の中では
このお店の最高の組み合わせ!!

とはいえ、売りはやっぱり
北京ダックと

タモリもハマったという水餃子🥟

今回は食べられなかったんで

次は北京ダックと
水餃子を食べにまた来まーす。