昨年の今頃肉女子会をやった
八馬さんにランチでお邪魔しましたニコニコ

A5和牛のだししゃぶや
うにくが美味しい八馬。
歌舞伎町のど真ん中にありますけど
リーズナブルで気に入ってますニコ

今日は初めてランチで来ましたドキドキ
しゃぶしゃぶにしようと
入店までは思ってたんだけど
メニューを見て海鮮丼に変更しました。

箸置きが可愛い😍

よく見たらいろんなパターンの
お猫様がいましたラブラブ

ドーン‼️出てきましたよ。
ごはん少なくなってお願いしてこの量

お刺身は中トロとヒラメと
甘エビと…いいネタです。
とてもいいネタでしたけど
これで1000円でした。
お味噌汁も具沢山。

今度はしゃぶしゃぶ食べてみよう。
それよりそろそろ夜もまたきたいな。