会社の子とたまには夜景でも
ということになり新宿へ。
野村ビルの中にある星空の中へ✨

19時はまだ明るかったっけど
もう始めちゃいましょニコニコ

前菜の5品です。
いずれも上品で鰻ざくは肉厚ニコニコ

お刺身は甘いお醤油と大吟醸という
しょっぱいお醤油の2味でいただけます。
甘いお醤油のお刺身にハマったかも。

大根をお肉と炊いたもの。
お肉の出汁がしっかり大根に
吸われていて最高‼️
旨いわーこれドキドキドキドキドキドキ

なんかの粕漬け。
小骨が多かったかなー。
でも味は良いです。

すっかりよも老けてまいりましたよ🌃
目の前には「親父、涅槃で待つ」
の沖雅也がダイブした京王のプール。
古くてすいません。

豚の溶岩焼きです🐷
こちらも3つの味でいただけます。
もうお腹はちきれそうですけどね。

締めの海鮮丼
美味しいけどお腹に入らない笑い泣き

次に来た時はこれ食べようと
メニューを見て心に誓った頃
恐ろしいことが…

なんと最後のデザートが
フルーツ盛り🥭
Σ('◉⌓◉’)‼️びっくり

お腹パンパンになって
死にそうに苦しかったので
ちょっとお散歩で都庁まで来ました。
展望台は北は工事中ですが
南は空いておりまして
エレベーターに行列ができるほど
外国人が来てましたびっくり

ま、ただであんな綺麗な施設で
新宿の夜景を展望できるなんて
ちょっと海外では考えられないもんね。

同僚との思いがけない新宿デート❤️
美味しくて楽しかったデス照れ