名古屋に来ておりますニコニコ

先日支店の子から
今度ここに行きましょう‼️と
LINEが飛んできました。

行列の出来る塩天丼のお店
千力さんでランチしようとのことアップアップ

はい。
美味しいものに目がないので
二つ返事でオッケー👌

並ぶとのことなので
開店前から並んでみましたウシシ

ランチ1000円は安いですねー
お店の前にいても
ごま油の香りがしていますニヤニヤ

時間になり店内に通されました。
一番乗りですよ口笛

噂のかき揚げ丼の塩味

海老がたくさん入ったかき揚げ🦐
これは期待大ですね‼️
でも私が頼んだのはこれじゃなくて

海老天丼の塩味

こちらも揚げたてサクサクの
エビ天がたくさんのってます。
さてお味の方は…
天ぷらはとても美味しいです照れ

ただし、塩天丼の場合
下のご飯がただのご飯

塩味の天ぷらが乗ってるだけの
ぎゅーぎゅーに詰め込まれた
白飯を食べるのは…
ちょっと私には厳しいかなニヤリ

あ、天ぷらはほんと、
ふつうに美味しかったです。
以上ですww