前から予定してたマスコミ肉女子会
今日は私の希望でつゆしゃぶです

場所は歌舞伎町の八馬🐎

同じチームでの仕事はあまりなくて
席が前後左右だったご近所組

2人はまだマスコミ関係なので
早い時間から会うのは珍しいんですよ。
昔の会社の同僚で
懐かしい人達の名前も聞けたり
過酷だった仕事の思い出を
爆笑で語り合ったり🤣
たまにしか会えないけど
気の置けない仲間です。

では、再開のちゃーん


まずは湯葉の…忘れちゃった

サラダ🥗完食。
雨が降るかもしれません
身体が悪いから…と
パフォーマンスでふざけて食べてたら
何気にクリアできました
(サラダは罰ゲームではありません)

馬刺しです🐴
元気出さないとね
タンパク質摂らないと
筋肉の萎縮が治らない

こちらはビーブシチュー🐃
牛さんとろっとろ。

牛さんって言うなと言われると
言いたくなる中年女子

季節の天ぷら。
なんと果物の柿が揚げてあって
びっくり‼️
してたのはみんなで…
え?玉ねぎだったよーな…って言う
私の適当さに、皆懐かしさを
覚えたようで

お目当てのつゆしゃぶは
A5ランク和牛がもりもりいっぱい

ぐっつぐつのお鍋に
お肉を イーーーーン

はい。わたし、ほぼ生で食べる派

身体が痛いのに、雑炊を
人に任せられない天性の
鍋奉行っぷりを発揮しましたが
雑炊美味すぎて写真撮り忘れる始末🤳

最後のアイスまでもりもり食べました

友達は、先に私が来ていたから、
会計が終わって店を出る時に
杖をついてる姿を初めて見たんですね。
みんな、私が歩けなく
なっちゃってることに
ちょっと驚いて、
カバン持ってくれたり
優しくしてくれました

今はちょっとだけ偉くなって
同僚とこんな風にアホ話して
ふざけあったりしなくなって
ちょっと寂しいなー

早く良くなって旅したいですね。
私達、一緒にいた頃は
仕事海外ばかりで笑えるほど
辛い思い出しかないので…
今度は私の案内でディープコリアを
一緒に旅したいですねー