先日、韓国のシャルロッテシアターで
現在上演中のミュージカル
ナポレオンを観劇してまいりました
{C9A2A9B4-3831-4374-A029-CA3FC2F9B49C}

7月15日に開幕したナポレオン。
海外公演で話題になったのですが
なんとアジア初公演でして
日本でもまだ上演されたことが
無いんですよね〜〜
素晴らしいですね〜。

私達のKDWも最初はこちらの作品に
キャスティングがほぼ決まって
いたようですけどね〜。

やはり最終目標のギキハイと
同じフランクワイルドホーンの
シラノを志願したようですね〜。

さて、シャルロッテシアターは
スウィニートッド以来かな?
いつ来ても素敵な劇場ですね。
{CD482AA5-C593-4479-86F2-218135263F7F}

1Fの奥には撮影スポットもあり
たくさんの方でにぎわっていました。
{71B3C5DD-15A0-4086-9823-9C73AB6833DA}

本日のキャスト、ナポレオンは
もちろんハンチサンさんです
{BC474FC8-7616-4489-97C5-5D85C68E9916}

素敵ですねー
{35AECE51-845B-4875-9E0B-02A1EB073061}

私がハンチサンさんに惚れたのは
JCSなんですけどね



この時のジーザスは神回で
パクウンテやらマイケルリーやら
ハンサムポイスオンパレードで
本当に素晴らしかったんですよね
その後も大きな作品に
引っ張りだこのハンチサンさん、
彼にハマったら
いつも何かに出演してるので
破産フラグが立つと言われるほど
ミュージカル界のスターなんです

それとね今回楽しみだったのは
カンホンソクさん。
デスノートのリュークも
素晴らしかったけど
やっぱりこの間のキンキーブーツが
本当にすごかったよねー
ジュンスのいとこと先日結婚しました。

{753E7B97-F9D6-41A5-8263-9A0D1051A627}
今回の公演はcjesの役者さんが
本当に多いのでcjes主催かと
思わんばかりでしたが…
それだけ実力者が事務所に集まって
いるということでしょうね。

さてお話は田舎出身の
野心たっぷりなナポレオンと
それを利用して権力を掴もうとする
カンホンソク演じる政治家タレーラン
投獄、愛人を経て皇帝夫人となった
ナポレオンの妻ジョセフィーヌの
なんとも愛憎たっぷりのお話。

ナポレオンとジョセフィーヌが出会う
宮廷舞踏会にとても多くの
キャストを投じていて豪華絢爛

そして有名なこちらの
ルイダビットが描いたルーブル所蔵の
ナポレオンの戴冠式のシーンは
本当に画が再現されたように
きらびやかなシーンでした
{28437813-6D58-4E8B-8832-499B3FE67569}
あまりにも素晴らしくて
本当に感激しました

ナポレオンの田舎侍的な感じと
ハンチサンのキャラがあっていて
弾けるような歌が多くて
満足満足
カメレオンボイスのハンチサンの
本領発揮といったところでした。

また見に行こうかなー。


{A78144A2-F857-4B0B-A790-95680029EB73}
そうそう、劇場ではフランスの
お菓子なんかも売っていて
幕間におやつも食べて
韓国でおフランスを感じた
不思議な時間でありました

10月22日までかな?
渡韓のご予定のある方には
本当にオススメです