皆様こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

 ご無沙汰しております。


こちらは子供3人が春休みに入り、一日中ご飯を作ってます泣き笑い

おまけに、兄弟喧嘩の仲裁や生意気長男との戦い真顔



2月末から3人➕私が次々と風邪をひき、3月半ばから三男▶次男▶長男とインフルエンザ。(長男はやっと自宅療養期間あけました)


三男は終業式も出ずに2年生を終えましたよ泣き笑い





そして、長男ですが…

11月から骨折続き🦴


右手指▶左手指▶右足首▶左手指ガーン


短期間に4回も💦😱💦

本人もバスケ出来なくて辛かっただろうけど、母も心労➕病院や学校の送迎大変でした悲しい


先月、完治しましたが、お願いだから怪我には本当に注意して、サポーターつけるの忘れないでね赤ちゃん泣き




という事で、明日で春休みも終わりですが泣き笑い、どこにも家族で出かけてなかったので、今日旦那に休みを取ってもらって、近くの映画館に映画を観に行きました🎥






2時間ちょっとの短い時間……。

それでも三男は大喜び😊❤

長男は前の席が同級生だったので、明るい時はジャンバーでずっと顔隠してましたガーンそういうお年頃だもんね🥺💦


母はみんなでお出かけできて嬉しかったですラブ










そんな感じ。


終わり。