長男………





無事、小学校を卒業しました🎉🎉🎉





転入してから3年………


本当にあっという間でした泣き笑い


長男も、転入1年目に学校一の問題児に虐められ(転入してきたばかりで、問題児とは知りませんでした悲しい)、どうなる事かと思いましたが…………

5、6年のクラスで自分の居場所を見つけ、楽しく学校生活を送っている様子でした星





卒業式の日に手紙ももらいました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌



(誤字脱字あってもそれが長男泣き笑い



そして、最後の学級頼りにも




『今まで育ててくれて、この素晴らしい環境で勉強とか運動させてくれてありがとう』


と、書かれていました✏








すごく嬉しかったです泣き笑い💐✨(笑)



反抗期に突入して、長男の気持ちを知ることもなかなかできないので、感謝の言葉にグッときました泣き笑い✩.*˚






今の環境や友達と学校生活を送れるのも、長男が自分自身の力で勝ち取ったから🙌🏻

よく頑張ったラブラブニコニコ



中学に行っても、しっかり自分を持って、色々なことにチャレンジして欲しいです( •̀ •́ )୨⚑︎゛





いつも応援していますニコニコ











終わり。