長男、今週末卒業式です!✌🎓✨🌸


4年時に転入し、今の学校では最初からマスク生活だった長男。

6年になってから、卒業アルバムの写真を撮ったり、受験用の証明写真を撮る時にマスクを外し、初めてちゃんと長男を見るクラスメイトも多かったとか?泣き笑い

で、その時に鼻が高いから外国の人?外国の血が混じってる?と色々な人から聞かれたそうな泣き笑い(私も旦那も鼻が高いわけではありません笑い泣き



鼻高いっていいじゃんー!爆笑と私が言うと、

折れるから嫌だ凝視と言っていました(笑)(◀︎実際に昨年末折れましたが、高い低いは関係ない泣き笑い








中学校の制服も卒業式に着るのに、やっと昨日取りに行きました泣き笑い(遅っ💦)


3万弱の制服セットを買うように旦那に頼んで、長男と採寸に行ってもらったのに、帰ってきたら6万弱のセットを買ってきたという問題の『制服』驚き真顔ネガティブ

実物を見ても、何がそんなにいいのわかりません!!泣き笑い(笑)












今日は修了式。

笑顔で3人を見送りたかったのに、朝から喧嘩して学校遅れるから怒ってしまった悲しい


なんか、、、落ち込んでます赤ちゃん泣き






今日も頑張ります。






終わり。