週6でミニバス(スポ少)………。




正直辛いです笑い泣き



他の習い事もあり毎日バタバタゲッソリゲッソリゲッソリ








それでも頑張ってこれたのは、子供がバスケを好きだから🏀🏀🏀




でも、6年生(長男含め6人)が引退し、平和な日々は去りました…悲しい



親同士のゴタゴタ、すぐ暴言暴力をふるう子供、コーチから子供へのパワハラ…………。





今までは自分の子供の練習を見に行ってただけでしたが、今はそれだけでは済まなくなっています悲しい





なので気疲れが半端ない…………チーン









暴力ふるう子の親も練習中の暴言は当たり前。(親同士のトラブルの片方はこの親です)誰か他の子の親がいる時は暴力はないですが、子供達は色々と目撃しているようです真顔


だから、仲間に暴言、暴力を当たり前のようにするんだろうね。










今の所、次男三男に暴力をふるってはいないようですが、もし何かあったら私もこのまま黙っていませんムキー




弱いお母さんだと思われてると思いますが、子供が楽しくバスケを続けられるように、頑張りたいと思います悲しい











さて………

バスケをはじめて半年が過ぎた子供達。


科学者の夢まっしぐら(?)だったはずの長男。


チャレンジの問題の丸つけをしていて、こんな解答を見つけました✏








夢は科学者ではなく、バスケット選手に変わったようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)







 




そんな感じ。










終わり。