三男、今日の登校中滑って転んでいました悲しい


雪が降った次の日、気温が低いと本当に怖いです泣くうさぎ



子供たちが歩く所はみんなこんな感じ。





ツルツルすぎる~不安不安不安

よく転ぶ次男。
たまに転ぶ長男。

三男が転ぶのは初めて見ました悲しい

ほんと怖いゲッソリ





ヘルメット被せて登校させたいくらいです笑い泣き⛑️












雪が降る地域の人はほんとすごいですね。

結婚するまで(結婚してからも転勤で雪が降らない地域に住んでた事もありました💦)、雪とは無縁の生活だったので、まだまだ雪に慣れません笑い泣き笑い泣き笑い泣き





早く春になってくれ~~~🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪










午後も頑張ります。







終わり。