我が家の男三兄弟……。



長男は勉強しなくてもそこそこできるタイプ。


次男は自分でコツコツ勉強してできるタイプ。







そしては…














勉強してもなかなかできないタイプです笑い泣き(笑)







今月漢字検定があるので(3人とも受けます)、昨年からドリルに取り組んでいるのですが………


珍解答連発!泣き笑い













何回やっても間違える漢字もあるし、珍解答ばかりなので丸つけしてて笑ってしまいます‪🤣‬













上二人は運動苦手で勉強得意タイプ५✍🏻


三男は勉強苦手で運動得意タイプ🏃





同じ親から生まれてても、それぞれ全く違いますね笑い泣き







合格できるかわかりませんが、当日まで一緒に勉強しま~す泣き笑い५✏














それでは。




終わり。