先週の金曜日、雪に足をとられ………………



右足首捻りましたーーー!泣き笑い
痛い!痛すぎるー!!!笑い泣き





捻った瞬間分かりましたね。
これはやったな、と泣き笑い








中学の時、バスケ部だった私。

1学年30人近くいたので、レギュラー争いが激しく、怪我をしてもちゃんと治さず続けていました。そのせいで、捻挫癖がつき足もボロボロ悲しい泣き笑い

軽いのも合わせると2~3年に一度は捻っていましたが、今回は捻った直後は動けず………チーン

翌日病院へ行き、


靭帯の部分断裂で、全治一ヶ月と診断されました泣き笑い











(汚ったない足ですみません💦)

雪道はツルツルだけが怖いわけではありません!泣き笑い


雪に深さがあると、私みたいにハマって捻る事もあります!!!笑い泣き






皆様お気をつけ下さい●┓✨










私が怪我をしても、男達は私を雑に扱いますちょっと不満


特に旦那と長男!!!むかつき

やってもらうことが当たり前と思うなよーーーー!真顔








それでは。


午後も頑張ります。





終わり。