週6でやっているミニバス。

他の習い事もやりながら、毎日ハードに過ごしています泣き笑い








そのミニバス。

練習前に体育館の雑巾がけをします。(自分の雑巾。毎回持ち帰り家で洗濯)

帰宅後に各自バケツに雑巾を出す事になっているのですが、1枚足りないえー




こういう時、大体は長男。



長男!ちゃんと、雑巾だしなさ~いちょっと不満と言いながら、リュックを開けると………










濡れた雑巾が、そのままリュックに突っ込まれてるじゃないですか!!真顔
そのせいで、タオルもゼッケンも濡れてるし臭っさ!!!ゲロー

キィィィィィーーー!!!えーんガーン笑い泣き悲しい泣き笑い赤ちゃん泣き爆笑真顔驚き無気力

 




と、なりました。


袋に入れて雑巾を持たせているので、その袋に入れて持って帰ってくればいいだけなのに。


これ、何回目だよ!ちょっと不満知らんぷりちょっと不満



 



でもこれが……



長男なのです泣き笑い(諦め(笑))











そんな感じで、今日も送迎頑張ります泣き笑い(学区外のミニバスチームで、送迎に時間がかかるのでいつも帰宅せず練習見てます!(暇人です爆笑))






終わり。