こんにちはハート



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ






先程1ヶ月ぶりに記帳をして、ビックリして一瞬呼吸ができなくなりました!Σ(゚д゚;)



なぜかと言うと………










1月分の電気料金として引き落とされていた金額が………



6万5469円!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 なんで~!泣き笑い


なんでこんなに高いの~!!!滝汗滝汗滝汗




去年の今頃は、いっても3万ぐらいだったはず悲しい

我が家は5人家族。

オール電化。

暖房はリビングは一日中ついています。(夜間は弱め)2階はつけていません。

寝室はオイルヒーターのみ。(家族全員川の字で寝ています)

お風呂は毎日ためています。

浴室乾燥機は2~3日に1回使っています。

洗濯は1日2回。

食洗機使ってます。料理は普通の家庭並みに作ります。






電気代が値上がりするのは覚悟していましたが、こんなに上がりますか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さんのおうちの電気代はどうなってますか?泣き笑い







今日は子供3人迎えて一旦家に帰ってからミニバスです笑い泣き


頑張ります。




終わり。