皆様、あけましておめでとうございます✨


今年もよろしくお願いします●┓




さて………

昨年末、ウィンターカップ期間中は、毎日家族でテレビ漬け📺。(長男は福岡第一の轟琉維選手が大好きニコニコ

そして、大晦日と元旦はゲーム漬け泣き笑い


初めて、Switchでカラオケもしました🎤



おせち料理?も初めて作りましたニコニコ











⬆を作ったのは全部旦那泣き笑い







私が作ったのは約8リットルの中身汁のみ泣き笑いニコニコ(笑)










そして今日、嫁としての務めを果たすべく、義実家に行ってきました泣き笑い




ん………

姑が生きてる頃よりは、ダメージを与えられる事はありませんでしたが、舅のデリカシーのなさは相変わらず。

私が自分の庭でしていた袋栽培をとにかく否定する、、、

しつこくしつこく、あれはだめだと…

義理の兄や姉、姪もいるのに…


誰にも迷惑かけてないし、今までも家に来る度に否定されるの耐えてたのに…どんだけしつこいのよ。


旦那は知らんぷり。それもムカつく!ムキー
私が袋栽培で育てた野菜を美味しい美味しい食べてたくせに!💢








来年も負けじと袋栽培しようかな…🤔💭泣き笑い(笑)












そんな感じで、なんとか義実家への新年の挨拶も終わりました悲しい泣き笑い

















旦那は明日から仕事です。




子供たちは5日まで冬休み滝汗







頑張ります✨





終わり。