(長男と次男が作った猫の置物(笑))







こんばんは✨

今年も今日で終わりですねハート

皆さんはどんな大晦日を過ごしていますか?ニコニコ



実は…………


11月下旬~12月半ばにかけて、両親がそろって体調壊していました悲しい




風邪をこじらせ、肺炎になってしまったのです悲しい



両親ともSpO2が80%台になり、呼吸も苦しくなっていましたが入院できず………悲しい

近くに住む兄弟達が色々動いてくれましたが、電話の受け答えも辛そうで、日に日に弱っていっているのが分かりました悲しい




とにかく怖くて怖くて………

もう生きている両親には会えないかも…とまで思いました悲しい






頑張ってくれて、本当に良かったです悲しい





  

一日一日、元気に過ごせることに感謝して、来年も家事育児頑張ります。



今年もありがとうございました。


来年もよろしくお願いします✨







終わり。