今年の4月に足の小指を骨折した長男赤ちゃん泣き



またやっちまいましたよチーン











今度は鼻骨骨折です笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ちょっとこの写真では分かりづらいですが…


ミニバス中、友達と1対1をしてる時に、友達の頭が顔面に当たり折れたそうな………チーン





ホント困りましたね悲しい




フェイスガードを購入しようか悩んでいます悲しい


 

Amazonでは安いやつも売ってますが、クチコミがなかったり、悪かったり。


1番いいなと思ったやつは、楽天で約2万円…………







高っ!びっくり泣き笑い






 

 



そんな感じ。




皆様も体調に気をつけて、いい年末年始をお過ごし下さい🎍





 それでは。








終わり。