ご無沙汰しております。


皆様いかがお過ごしでしょうか?✨






コロナ感染後、なかなか書くことが出来ずに年末になってしまいました笑い泣き




その後の報告ですが……




結局我が家は全員感染💦


次男は喉の痛みだけで発熱なし。


三男は嘔吐ありで、高熱が2日、微熱が2日出ましたが、痙攣せずに過ごせました悲しい


長男は40℃の熱が1日、38℃台の熱が2日出ましたが、この3日間で5キロも痩せました💦現在も体重は戻っておらず、168cm、46キロのガリガリボーイです笑い泣き


旦那は38℃台の熱が1~2日。その後しばらく微熱。鼻水と咳と喉の痛みが酷かったようで、絶対薬を飲まないと言っていた旦那が耐えられずに薬を飲んでいました💦💊



私は40度近い熱が3日間。その後も微熱や倦怠感が続きました悲しい軽い咳と鼻水もありました💦1番辛かった症状はなんと言っても『頭痛!チーン3人の出産もほぼ声を出さずに痛みに耐えれたのに、あまりの頭痛に涙悲しい悲しい悲しい

解熱鎮痛剤は、だいたい1日3回までと書いてありますが、とてもじゃないけど守れませんでした赤ちゃん泣き


 



旦那と私が2人ほぼ同時にダウン⤵したので、子供の看病がしんどかったです悲しい


そして言われているように、子供より大人の方が症状があります!!!泣き笑い(幸いみんな後遺症はありません🌼)


普通の風邪程度と言われていたり、無症状の方もいるとの事ですが………私と旦那の感覚としては、普通の風邪じゃない!泣き笑い


そんな感じです。



我が家の場合、ワクチンを打っているのは旦那のみでしたが(旦那は3回接種済み)、今回実際に感染して、私とほぼ症状が変わらなかったので(むしろ咳、鼻水、喉の痛みは旦那の方が酷い💦)、4回目は接種しないそうです真顔






皆さんもお気をつけ下さい🙇‍♀️





それでは。










終わり。