午前中、長男次男の偏頭痛の病院に行ってきました真顔(脳外科)



今月は台風🌀もあったので、長男は偏頭痛の回数が多かったなぁ~💦


次男の方は安定していましたが、これからまた台風が来るので心配です悲しい🌀🌀🌀









さて………




舅にバカにされた、オクラの袋&密植栽培ちょっと不満!!
















立派に育ってるじゃないか悲しい泣き笑い



プンプンプンプンプンプン 




舅が我が家に来る度に、うちの野菜を見ていきますチーン
ブツブツ文句いいながらムキー

それを聞いた次男がショックをうけたり………赤ちゃん泣き

私が嫌な気持ちになったり…………悲しい


私もYouTubeで勉強しながら家庭菜園をしています🍆🍅だから、何か教えたいことがあれば教えてくれたらいいのに、文句言ったりバカにしたり…………。そういう所が嫌なんです悲しい

そのせいでお腹痛くなるんです悲しい
動悸がしたりするんです悲しい

産後に長男を本家の養子にしろって言ったことも、旦那が浮気したのは家庭が窮屈だから嫁のせいって言ったのも、しっかり覚えていますからねちょっと不満









そんな感じ。





終わり。