うちに今いるウズラはメス3匹。


ずっと仲良くやっていましたが、ある日突然1匹をいじめるようにショボーン





今は別々ですタラー


ウズラの世界は大変ですね汗うさぎ










そしてうちの子供たちも、1対2になりがち悲しい

だいたい1は次男で2は長男&三男。



ルーティンのように朝から寝るまで喧嘩しますゲッソリ



そして、長男の生意気も絶好調!!!泣き笑い

世の中の反抗期の子供を育ててる親御さん……ほんと尊敬します悲しい






でも長男………

口数は少ないけど、学校での悩みも色々あるみたい。友達関係だったり、縦割り班(1~6年生、各1人ずつで構成されてる班)だったり……

昨日、寝る前に少し話してくれたけど、頑張ってるなって思った悲しい





だから、家で爆発💣💥したり、弟達に優しくできなかったりするのかも悲しい







旦那も私も親に生意気な態度取ったことがないから、最初は長男の言動に一つ一つ腹が立っていたけど、私はもうだいぶ慣れた💦(ラジオの人生相談のおかげ泣き笑い

でも旦那は、まだ長男の反抗期に対応できてない💦いつも怒ってるムキー

長男も最初は旦那の前ではいい子にしてたけど、最近はボロがでてる💦



だから、私が間に入って旦那の怒りを鎮めることも………悲しい





難しいですねえーん






朝からモーニングカット(1000円)で、お得に髪を切ってきました✂


髪多すぎるからスッキリした泣き笑いハート



今日も1日頑張ります。










終わり。