先日感情が爆発してしまいましたが………


 

その後は心をリセットニコニコハート








ガーデニングや畑をしながら、気分転換をして、毎日笑顔で子供たちを送り出せていますニコニコキラキラ















さて。






私が旦那の地元の県に嫁いでもうすぐ13年。




友達はいません。






ただ1人だけ、心許せる人がいます。





以前住んでいたところで出会った、次男の友達のお母さんです。



とても優しくていつも笑顔。




6歳年上ですが、おっちょこちょいで涙もろいのは私と同じ。

自律神経失調症なのも同じ。

私と同じで外で無理してしまうタイプ。

だからお互いのことがよく分かって、無理せずゆっくり関係を築けました。






もっと仲良くなりたかったけど…

旦那の転勤。そしてお別れ。



最後は2人とも寂しくてたくさん泣きました泣き笑い









コロナもあり、たまにLINEのやり取りをする程度でしたが、いつも暖かい言葉をかけてくれました。







その方に数日前、2年ぶりにお会いしました。







新聞のお悔やみ欄に出ていた名前。

その方の妹さんでした。



直接の連絡はせず、一般焼香の時間に行きました。



その方は気丈に受付をしていましたが、私の顔を見て涙。

そしてそれを見て私も涙。













手を握った時に手が震えていました。


本当に辛かったと思います。


























その方の心が少しでも休めますように。


















終わり。