こんにちはハート




皆様、いかがお過ごしでしょうか?






我が家…負の連鎖が続いていました笑い泣き



木曜日の夜に、長男の頭痛・鼻水・喉の痛みからはじまり………悲しい


三男以外みんな風邪ひきました泣き笑い(1番最初に風邪症状が出ていた長男はPCRもしましたが陰性でしたルンルン)



で………咳がまだ出ている次男は今日もお休みです悲しい





というか、次男は吐きやすいし、片頭痛持ちだし、とても繊細なので難しい笑い泣き(笑)

普段は長男と三男がお喋りなので、次男は喋る隙もありません悲しい

でも今日は2人で過ごしているので、ゆっくりお話できています星明日は学校行けるかな?ニコニコ









さて…
日曜日の話です。

我が家は三男以外風邪で体調不良。

そんな中、舅がいちごと三ツ葉を持ってきてくれましたキラキラ






そこまでは良かったんです泣き笑い

ありがたかったんです泣き笑い









前もって、みんな金曜も学校休んでるし、風邪ひいてると旦那が舅に伝えていましたが………









玄関からなかなか動かない滝汗チーン笑い泣き






あがって下さいと言うのを待っていました悲しい




そんな舅を見て、旦那は舅と庭に出て何か話していました💦(何を話したのかは聞いていません泣き笑い)


そして、帰っていきましたタラー





皆さんならこんな時どうしますか?

こんな状況でも家にあげるべきだったのでしょうか…?


悲しい









今日も一日頑張ります。





終わり。