今日は朝から畑作りをしていましたニコニコ

疲れたぁ~笑い泣き💦


最近寒い日もありましたが、今日は暖かかったです☺️🔆







さて…………







次男と三男は











もてます泣き笑い(笑)










次男は基本的に大人しいので、子供っぽい男子の中で真面目で落ち着いてるように見られ、ませた女の子達から好きと言われてるようです笑い泣き

また、誰かが怪我した時にサッと自分がもっている絆創膏をあげる優しさもあり、家でもよく周りを見て気付いてくれます。





そして三男。


とにかく小さい頃から見た目のカッコ良さを大切にします(笑)
髪の毛を切った次の日に幼稚園に行くのが嫌で泣くこともありました笑い泣き(女の子に変って言われるのが心配泣き笑い)

1年生になってもそれは変わらず、鏡を見て身だしなみを整えて登校しています泣き笑い






そんな三男。


先日、隣のクラスの学年1の美少女からラブレターを貰いました爆笑ハート(笑)






三男より、長男次男が大興奮!泣き笑い(笑)

絶対返事は書くべきだ!三男はその子の事どう思ってるの?等々、色々話していました笑い泣きラブラブ


結局返事を書いて渡したそうです(笑)









3人同じ学校だと、バラされたり、からかわれる可能性があるので、、お互いに好きな子は絶対言わないようです泣き笑い(私にだけに教えてくれたらいいのに(笑))










明日は学校です✨


サボりすぎて、まだ宿題が残ってるようです泣き笑い

困りましたね………(笑)









今日も一日頑張りました🍀






終わり。