おはようございます❄









今日は朝から、ヒヤヒヤでしたショボーン💦



次男の雪上教室があり、集合時間に遅れそうだったので、いつもより学校近くまで送りました。






でも到着直前、すごく緩い上りの道がありました。


そこは路面が凍結していてツルツル赤ちゃん泣き


普通にいけると思っていました。  



ですが………










無理でした悲しい


途中まで登った所でタイヤがハマり、抜けようとアクセル踏んでも無理。


バックしようとしたら、そのまま下に滑り落ちそうに滝汗(離れて後ろに車あり)



 


もう、こんなの初めてで、どうたらいいのかと涙目に…。悲しい


   







でも、後ろの車の方が降りてきてくれ、坂道から抜け出せるように車を誘導してくれたり、(坂道を登るのを諦めました)他の車に声掛けてくれたり…………





本当にありがたかったです泣くうさぎ





感謝感謝です。。。  

 













先日の事故で修理に出してるうちの車。


修理代金は、全てあちらが持つということで、もう入金があったと、修理の方から連絡がありました。



うちに負担がなくて良かったーと思っていましたが、、、、







2駆の代車が精神的負担!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今日の事で思い知らされました。



雪が降る地域。緩いですが上り下りも多い道路。

路面も凍結します。



2駆だと発進時や坂道はやっぱり怖いですショボーン












車よーーー‼️‼️


早く帰ってきておくれーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い






そんな感じ。







終わり。