先日、長男と恋愛話をしていて、旦那と私の話になりました💦

で、結婚後の話になり…







「お父さんはね~お母さんが出産で実家に帰ってる時に、ずっと好きだった女の子とお出かけしてたんだよ~ちょっと不満」とつい言ってしまいました爆笑

  






それを聞いた小5の長男。
なんて言ったと思いますか?泣き笑い

















男ってそういうものだよニヤニヤ
お父さんの気持ちもわかるびっくりマーク

〇〇(長男)も好きな人いるけど、前好きだった人の事忘れないもん。

お母さんは第2希望だったんだね真顔びっくりマーク



















えぇー!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そんな反応が返ってくるとは💦

マセガキめ笑い泣き











でも………………






長男が言った、第2希望と言う言葉が、胸に刺さってしまいました悲しい





11年前の話だけど、
なんかモヤモヤ~無気力💭💭

確かに、私に付き合うちょっと前に好きだった子に告白して振られてたんだよね…。

結婚してからは連絡先消して欲しいって言って消してもらったのに、こっそりメールしてたり、私が実家帰ってる間に友達伝いでまた連絡先入手したり・・・

旦那が悪いって事はもちろん分かってるけど、結婚したのも知ってるのに、会う女もどうかしてると思う泣くうさぎ(旦那と付き合ってるのも結婚したのもよく思ってなかったらしい💧)





今は会ってないけど(たぶん笑い泣き)、旦那とその女の実家同士も近いし(同じ中学)、うちと旦那の実家も近いから………いつかバッタリ会ってしまうかも悲しい(付き合い始めた頃、旦那にその女を友達だって紹介されて面識あります無気力)





あーぁーやだやだ。

すごく落ち込んできました泣き笑い








とりあえず、長男が言った第2希望と言う言葉が強烈すぎて、改めて旦那にムカついて、凹みました泣き笑い(笑)














そんな感じ。







雪は大丈夫ですか?☃️


こちらも結構降っています❄️️ゲッソリ




運転気をつけましょうね泣き笑い







終わり。