こんにちはニコニコ

あけましたー!!!!


今年初ブログです✏









さて、早速ですが…


 







一昨日事故りました!泣き笑い







三男が幼稚園の始業式で、やっとみんな冬休み終わったので、久しぶりにスーパーに買い物に行ったんです。



そして、その帰り道。
雪道なので直線道路をのろのろ走行していたら、高いブロック塀の死角から(会社の敷地内から出ようとした社用車)、下り坂を止まれず滑ってくる車が・・・・泣き笑い





あーぶつかるー!と思いましたが、避けきれず



ガシャン!滝汗滝汗滝汗



 


ぶつかりましたよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




















追突事故から1年もたたずに、また事故、、、


本当に泣きたいです悲しい











その日の夜、落ち込んでた私を元気づけようとしたのか、旦那が「事故ってしまったけど、今回は〇〇(私)に怪我がなかったから、本当に良かった!乾杯😆」と言い、みんなで乾杯しました泣き笑い





でも結局次の日は、保険会社に電話したり、相手方とやり取りしたり、車を修理に持って行ったりと、疲れ果ててしまいました泣くうさぎ



 
警察では、私も危険を予測して運転するべきだったと言われましたが………



確かにそうなんです。

そうなんですが、


危険予測をしていれば、突然ブロック塀の死角から下り坂を滑ってくる車を避けることができたのでしょうか…………悲しい

こっちも雪道。のろのろ運転ですが、急には止まれません………(道路の両サイドに雪があり、避けるスペースもありませんでした悲しい)







去年は本厄。

今年は後厄。






やっぱり厄祓い行った方が良かったのかな…

今からでも行こうかな…泣くうさぎ



とにかく、この車を買って1年1ヶ月で2回の事故…。

凹みます。。。



     






終わり。