おはようございます。


皆様の所は雪大丈夫でしょうか…驚き



我が家はこちら。。。








雪、雪、雪ーーーー!

私の大嫌いな雪ですよ魂が抜ける



今までも引きこもりでしたが、ますます引きこもりになりますね泣き笑い






さてさて。。。


久しぶりに今年の2月の事故の近況を書こうと思います✏

2月に追突事故に遭い、その後整形外科に通院。

7月に弁護士特約を使用し、やり取りは弁護士さんにお任せすることに。

8月末に治療終了。(整形外科の先生とのやり取り(通院を終わりにさせたい)に疲れてしまいました😢)

で………

今日まで……


弁護士さんからほとんど連絡が来ていません泣き笑い


弁護士さんにお願いすると時間がかかると聞いていましたが本当でした爆笑




そして、頚椎捻挫のその後ですが…………


痛いです泣くうさぎ


特に朝!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


右首から肩、腕にかけて。


1番しんどい動作は洗濯物を干す時。

右腕を上げると痛いんです…悲しい


元々片頭痛持ちですが、首の痛みの後に頭が痛くなる事も…………。



子供達が冬休みでずっと家にいると、ただでさえ大変なのに、自分の体のせいでイライラしてしまったり、余裕がなくなったり……悲しい




本当に事故は大変ですね泣くうさぎ

皆様も車を運転する時は安全運転で🍀








今日も1日頑張ります。






終わり。