我が家の庭。




去年の6月に天然芝を植えてもらい、毎日朝と夕方水を撒き、一生懸命生やしました笑い泣き









そして今、伸び放題です笑い泣き






芝の面積が少し広めなので、どんな芝刈り機を買おうか悩みに悩んで………



 

 



こちらの芝刈り機を購入しましたニコニコハート






購入理由は


クチコミの良さ


価格


手動


という条件を総合してニコニコピンクハート






まだ使用していませんが、初めての芝刈り機なのでとても楽しみです笑い泣き








で…



商品の中にアンケートハガキが入っていたので、記入して出しました!そしたら…









子供の好きなペーパークラフトや除草鎌が送られてきましたニコニコ



嬉しいハート


ありがとうございます😊















今日は朝から雨です☔☔☔☔



これから、家族で大富豪午前の部をします笑い泣きハート


ダイソーのこのトランプがみんなのお気に入りニコニコ(私はもっと数字が大きい方がいいです😂)













今日も皆が元気で穏やかに過ごせますように。









頑張ります。








終わり。