今日は先日、勝手口の前で負傷してうちで飼っていたアリを、元気になったのでお外に帰してあげました。

朝5時から笑い泣き笑い泣き笑い泣き





みんな起きるの早すぎー!!!笑い泣き


で…どこがアリのうちかも分からないので、とりあえず庭に逃がしたら、真っ直ぐ庭のはじにある苺のプランターの所に。。

プランターをどかすと・・・・















そこにはアリの巣があり、中に入っていきましたキラキラ



なんか…………
朝からすっごく感動しましたハート( ˊᵕˋ )♡

子供たちとも素敵な瞬間を共有できましたピンクハート












みんなが帰ってきます。




寝かすまで頑張ります。






終わり。