RAXY 2023年9月 Brighten up your days! | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

今月はこちら!

現品多めの嬉しいボックス。

最近気づいたけど、私的にはYouTuberコラボより、ブランドコラボより、ただのボックスの方が好みなものが多い。


YouTuberとかブランドコラボだと、高めのコスメが入ってサンプル品が多かったり、メイン+他はサンプル品とか小さいものばかりでなんとなくガッカリ感あるんだよね。


てことで、中身見てみます。


リボン AdryS

アクティブクリーム


アドライズて海外かどこかのメーカーと思ったら、日本の大正製薬が作ってた!

日本の老舗メーカーならとても安心して使える〜


現品サイズ2,200円


リボン Shirosae -しろさえ

ホワイトニングジェル


おはつです。

オールインワンジェルは時短になって嬉しい。

朝使おう。


現品サイズ4,730円


リボン AdryS

保湿×美白 モイストケアセット(医薬部外品)


アクティブクリーム、、、2つめw

こっちはローションとセットのお試しサイズ。

先にこっちから使ってみよう。

こういうサンプルって旅行に便利よね。


サンプルサイズ

ローション 28ml  847円

クリーム 0.5g✖️20包 990円


リボン RISM

ディープケアマスク 

ハニー

最近泊まりで出かけるときに、こういったマスク持っていきます。化粧水とかクリームとかボトルだとかさばるけど、マスクはペラペラだからね。使ってそのまま捨てられて便利です。


現品サイズ 198円


リボン excel

グレイズバームリップ 

GB06

これは、いつかのエクセルコラボボックスにも入ってた!使い切れてなくて2本目。

でも、色はいい色で唇も荒れなくて使い勝手はすごくいいです。


現品サイズ 1,760円



てことで、トータルだと10,725円

1万円越えのお得ボックスでした!