RAXY 2023年8月 YouTuber 足の裏さんプレゼンツボックス | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

楽しみにしてた足の裏さんプレゼンツのRAXY届きました。


足の裏さんといえば、コスメ使って大変身しちゃうとても憧れのYouTuberさん。

可愛いを作るボックスということで、メイクコスメ大好きな私の期待高まる。


ドキドキしながら開けると、、、

こ、、、これは!!


メイクコスメ少ないガーン

いや、誰もメイクコスメばかりなんて言ってないしね。最近のラクシー はスキンケア多めなんだけどかわいい、、、作れるかしら。


いや、なんなら洗顔とか入ってて作った可愛い落とす感じ?笑


でもこれはこれで使えるものばかりです。

早速一つずつ紹介。


リボン 我的美麗日記

復活草ハイドレーションマスク

コスメサブスク界隈では良く入るシートマスク


現品サイズ 220円


リボン リアルトライ

海泥の濃密泡洗顔



泥の洗顔。泡立ちが良くて洗った後もつっぱらずいい感じ!


現品サイズ 880円


リボン Visee

ミニバーム リップスティック 

PK812 ピンクダズル



ヴィセのリップ。

ヴィセは好きなブランドなので使うの楽しみ。


現品サイズ 1,100円


リボン デジャヴュ

ラッシュアップ マスカラE 

ブラック

デジャヴュのマスカラは優秀なのでめちゃ嬉しい!

現品サイズ 1,320円

リボン MAMONDE

バクチオール レチノール クリーム


これ、前もサブスク入ってたので人気商品なのかな?

レチノール、てのは流行りで良く聞きますね。

使うの楽しみ。


サンプルサイズ 30ml  2,040円


ボックス合計は5,560円

現品多めですが値段はそんな高くないですね。

お得には間違いないですが、、、


次回に期待です!