待望のセザンヌアイシャドウ新作! | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!




大人気のセザンヌのアイシャドウ、新作出ましたね。

いやーかわいいかわいいラブ


赤がとっても目を惹くかわいいカラーです。




これからの秋の季節にとっても似合う色〜




発売前はほてりベージュと呼ばれてましたね。うんうん。その通りの発色!



セザンヌのこのシリーズ、全部がヌーディじゃなくて1色発色が強いのが入ってて目元が引き締まるのとても良き。


私は結構ハッキリ発色させないと物足りない顔になってしまうのでとても重宝するーラブ


このシリーズはこれからもいろんな色を出して欲しいなー!