夏のコスメ福袋その2 めっちゃ使えるflynnのメイクアップ福袋 | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

韓国コスメのflynn、前から気になってたんですが、お得な福袋発見したので迷わず購入。



アイシャドウとかリップとかマスカラとか入って、4,300円て!安すぎる!




そして、5,000円以上購入で、スキンケアセットもくれるっていう。


これか、もう一つ緑のどっちかがはいってるんだって。


てことで追加で購入したのがこれ。





そして届きました!!



これの下段が福袋のやつ、上段左がおまけでついてた風鈴。上段真ん中が5,000円以上で付いてきたスキンケア!


盛りだくさんでウハウハです。


箱から出してみました。



うーん。可愛いラブ


福袋メインと言えるのがこれだと思う。



ひー!見た目から好みです!


そうそう、これ買うのは即決だったんだけどリップの色は選べてそれに相当迷った。全部可愛いんだもん笑い泣き


あと別で買った、こちらも好みですラブラブラブ



flynnはこれまで買ったことなかったけど実物見て大ファンになったわー!


また色々買っちゃうかもーラブ