RAXY 2022年6月 sisleyコラボ、、、 | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

もう7月来ちゃったんだけど、6月のRAXYです。



今回はsisleyコラボ。


sisleyコラボって人気なのかな?

私的にはどんなメーカー、どんなアイテムが入ってるかわからないドキドキワクワク感が好きなので、sisleyコラボて判明するとテンション下がります。


めちゃ高くてなかなか手出しできないブランドですが、届くサンプルはとてつもなく小さい笑


単価が高いのでこれだけでも十分お得なんですが気持ち的にはガッカリ感。

※あくまで個人の意見です。


これを機に3ヶ月定期はやめて1ヶ月定期に変更しました。気に入らなそうなボックスは頼まないようにしようとね。


一応、それぞれの値段換算してみた。


リボンエコロジカル コムパウンド


sisleyコラボには必ず入ってるやつ。

前回のコラボでも入ってたのまだ使ってないw


美容乳液です。


サンプルサイズ 10ml 2,358円


リボンイドラ グローバル


これは初めてみた。保湿用美容乳液だそう。

定番のコムパウンドに比べると保湿に優れてる、、、のかな?


サンプルサイズ 10ml 7,425円


リボンエクスプレスマスクフラワージェル


洗い流さないマスクだそうです。

寝る前に塗ってそのまま寝ればいいかな?


サンプルサイズ 10ml  2,658円


リボンフィトブラン ル ソワン SPF50+


デイプロテクト乳液。

こいつも乳液だ!w

これは日焼け止め効果もあるんですね。


サンプルサイズ 4ml 3,520円


ト、、、トータル15,961円


サンプルでこの値段なら、正式サイズだとほんと高い滝汗

私にはsisleyをシリーズで揃えて毎日使うなんて経済的に厳しいし、勇気もないわゲロー


どういう方々が使うのだろう、、、