イエベ秋優勝!too cool for schoolアイシャドウ | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

今日ご紹介するのはこちら


少し前(いや、結構前だ、、、)にtoo cool for schoolの福袋を買ったんですの。

今は少し中身が違うみたい。


目的はシェーディングだったんですが、こちら気になるアイシャドウやチークがあったので買ってみました。


まぁ、結果はすごく良かったー!!!



イエベ秋私にドンピシャなアイシャドウ!



粉質がまぁ最高です!


ラメもキラッキラ!

6色の質感はマットとほんの少しラメとグリッターです。


粉飛びしないし、さらさらマットで密着度も高いです。


1色ずつのスウォッチです。


ゴールドのラメ。


ベースにさらさらベージュ。


ベースその2。


ちょいラメ入り。単色でも可愛い。


二重幅によい。


目の際ら目尻の締め色に。


全部使ってメイクしてみた。



ラメの輝きが良いし、ふんわりオレンジなので肌馴染み最高!!


イエベの方、ほんとオススメパレットです。