RAXY 2022年2月 兵藤さゆりさんの選んだコスメたち | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

ということで今月もきました!RAXY。


アイテムヒントでポイントコスメもある的なこと書いてあったし、アイシャドウ絶対入ってるって思ってたんですよ。

それはもう確信的に。


先月からドキドキワクワクでさ、めっっっっちゃ楽しみにしてたRAXY。


で、中身これ。



え、、、、、、、


アイシャドウは?!


今朝なんか多色パレット入ってた!て夢まで見てたんですが。。。


急いでインスタで中身ネタバレしてる方のを見たら、みんなみーーーーんな、KATEのパーツリサイズアイシャドウ入ってる!なんで私入ってないの?えーん


そんな悲しみの中、一つずつご紹介。


リボン ミノン アミノモイスト

ぷるぷるしっとり肌マスク



コスメ系サブスクのもはや常連となったミノンのマスク。

おかげでいつも家にストックあるみたいな状態笑

それだけいいものなんですねー。


現品サイズ4枚入り 1,320円


リボン fillimilli

ウォータリーパフ


初めましてのメーカーだ!

韓国語が書いてあるので韓国コスメなんですね。

私、、、ファンデーションはブラシ派です。。。あまり使わない、かな。


現品サイズ 990円


リボン Koh Gen Do

マイファンスィー アクアファンデーション

002


今回のBOXのメインであるリキッドファンデ。

これは素直に嬉しい。


現品サイズ 5,060円


リボン JUNGSAEMMOOL

スキン セッティング トーンアップ サン ベース


この子もお初だ。

6色あって入ってたのはピンクです。

日焼け止めにもなる便利下地。

これは使うのが楽しみ。


サンプルサイズ 1,070円


リボン アンブリオリス

モイスチャークリーム センシティブ



これも時たまサンプルで入ってるいいクリーム。

前に入ってたやつまだ使ってないでので今度使ってみよ。


サンプルサイズ 15ml 935円


リボン &be

&be リキッドアイライナー レッドブラック




&bとラブライナーコラボのアイライナー。こんなのあったんですね。
色はレッドブラックとありましたが実際はこげ茶!黒すぎず淡すぎずちょうどいいブラックです。

現品サイズ 1,760円

リボン キールズ

ールズ クリーム UFC

お初。
有名なクリーム、、、ぽい。
私は知らなかったです。
知らないコスメ試せるのは嬉しい。
乾燥からお肌を守ってくれるんだって。

サンプルサイズ 2.9g 295円

ということで合計 11,430円

なんとゴージャスBOX!
嬉しい半分、悔しい半分。。。

私はカラーメイクでアイシャドウが一番好きなので、アイシャドウ入ってなかった悔しさが残るショボーン

次回はファンケルコラボでスキンケア確定だし。

4月に期待します!