福袋3つ目 可愛いポケモンのミスド福袋 | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

ミスドは毎年ポケモンとのコラボですね。


ミスドデザインのポケモン可愛くて好きです。

特にピカチュウラブ


マルっとしたフォルムが可愛い❤️



ちなみに買ったのは2,200円のもの。


店舗限定のクーポンもついてました。


この上に、3,300円と5,500円のものがありますが、私的に2,200円で欲しいもの全部揃うのでそれ以上はいいかなと。


ダイエット中ですし笑


カレンダーはトイレ用にかけて、エコバッグは早速使って。


ポーチとジッパーバッグはもったいなくて使えません笑い泣き可愛いんだもん〜


また来年も絶対買うー!