うっとりキレイめデイジークアイシャドウ | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

デイジークのアイシャドウをとうとう入手したしました。




9色パレットのやつです。



ブルベ向きなピンクの可愛いやつ!

私はイエベ(自称)なんですが欲しかったのこのピンク。



女の子って歳じゃないけど心はいつまでも乙女笑い泣きなのでこういうピンクに惹かれちゃうのよね!



スウォッチです。ラメが素晴らしくキレイ。


私的にデイジークは儚いキラキラていうイメージです。


実際にアイメイクしてみた。



1つ目はピンク系統で。

乙女可愛いやん。



2つ目はコーラル系統で。

こっちのがやはり私には肌馴染み良い。

いやでもピンク系のが好きなんですけどね。

デイジークのチークも買ったので今度紹介します。