2021/05/03 今日のメイク 菫カラーで大人上品メイク | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

今日は、久しぶりに会う方とお食事なので上品に菫カラーで仕上げました。



使ったのはこの子たち。


一つずつ紹介します。




リボンrom&nd ベターザンアイズ韓服エディション
N02 DRY VIOLET

とっても可愛い紫!
とてもシアーな発色でまさに大人上品でしょ。お気に入りのコスメです。



リボンCANMAKE クリームチーク
20 ビターチョコレート

こいつも上品メイクするときは欠かせないチーク。
ブラウン系でイエベ秋の私にも似合うしね。



リボンOPERA リップティントN
104 クリアアメジスト

この子はお初でした。
この間のブルームボックスに入ってたの!
限定カラーですごく嬉しかったなー。
リップ を見るとすごく濃く見えるけど塗ってみると薄付きで使いやすかった。

メイク結果です。


ロムアンドのラメがすごく綺麗。

リップもそこまで紫色!!て感じじゃないのがいいですね。